SSブログ
a.jpg

RAYMAR SpringCollection(展示会) [イベント]

sunray_pf2qk5bs38.jpg
『RAYMAR』初の展示会は“行列のできる靴イベント”でした。

以前こちらの記事でも告知したRAYMAR初の展示会。

試着できるだけでなく未公開モデルも拝見できると聞いて、

意気込んで30分前に会場前に到着したら既に10名近く来場者が並んでたんですよ。

「へー凄いなあ」と感心していたら、あれよあれよと列が伸び、

開始10分前には40名を超えてしまい会場関係者に促され予定より早く開場することに。

しかしその後も、会場内に入れない人の列が延々と…。

このあまりの大反響に怯んだワタクシは「取材どころじゃない」と呟き、

会場内に足を踏み入れることなく退散しました。

(なんせ人混みが苦手なもので…)

イベントの様子はRAYMARのブログ(こちら)か、

頑張って並んだ皆さんのSNSなどでリポートされていると思うので、

そちらをご覧ください。

いやあしかしこれほど盛り上がる靴関係イベントには、そうお目にかかれません。

まだまだ革靴人気も捨てたもんじゃないなと思いましたよ。

※RayMar(レイマー)はYahoo!ショッピングでも購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-25 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]