SSブログ
a.jpg

ホーウィン社コードヴァン ハンディダレスバッグ [令和に伝えたい10のアイテム]

DSC02005.JPG
文字通り、唯一無二のダレスバッグ。

この企画を考えた時に一番最初に頭に浮かんだのがこちらのダレス。

2014年に知り合いの職人さんにオーダー、ハンドメイドで仕上げていただきました。

(購入当時の記事はこちら

横マチ部分も含め外装は全てホーウィン社のコードヴァンを使い、

ストラップには今ではなかなかお目にかかれなくなったHorween刻印が。

縁は革レースを使った「トリプルステッチ」で丁寧に編み込まれ、

イタリア製の真鍮無垢掘り出しの最高級錠前やハンドルアタッチメントは存在感抜群。

DSC01963.JPG

これほどのバッグは未だかつて見たことがなく、

おそらく世界中を探しても同等の物は見当たらない、まさに唯一無二。

令和になっても大事に大事に使っていきたいと思います。

※GW10連休の間に「令和に伝えたい10のアイテム」をご紹介していきます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大容量でもスタイリッシュ「コードヴァン ラウンド長財布」ネイビーが入荷!(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・「永久交換保証」のGLEN CLYDEにカジュアルな中厚ソックスが登場!(リファーレ)


2019-04-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]