SSブログ
a.jpg

Cantarelli(カンタレリ) セットアップ 1万2,800円 [買ったモノ]

DSC03630.JPG
“仕事服”は丈夫で伸びて安いものを。

例えばブランドの展示会や、ギョーカイ関係のパーティなど。

ジャケパンやスーツを着用している現場でも、取材の場合は常に撮影で動き回ってる。

時には床に膝まずいたりベッタリと座りこんだりと、結構激しく。

なので“仕事服”の条件は「丈夫」で汚れや破れに強く、

さらに「伸縮性が高い」ことが絶対になる。

今回買ったセットアップは、まさにこの条件通りの一着。

DSC03613.JPGDSC03616.JPGDSC03618.JPG

カラーはダークネイビーで幅広いシーンで使えるし、

生地はコットン97%+ポリウレタン3%で、丈夫な上にストレッチが効いている。

コットンは使い込んでいくうちにアタリやスレが目立ってきますが、

デニムと同じように“味”として楽しめるのもいい。

DSC03630.JPG
靴は「Atlantic STARS(アトランティックスターズ)ANTARES

DSC03632.JPG
靴は「ATTIMONELLI'S (アティモネリーズ)スニーカー AA045

DSC03642.JPG
靴は「foot the coacher(フット ザ コーチャー) MENDELL FTC1734004

お値段はなんと1万円ちょっと。

多少の使用感があるUSEDではありますが、

新品を慣らしていく手間が省けて丁度いいかなと。

※「Cantarelli(カンタレリ)」のアイテムを楽天でチェックしてみる。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「育てる財布」の決定版。使い込むほど美しくなる「ブライドル ラウンド長財布」(万双)

SALEIVENT-M1.png


2019-05-27 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]