SSブログ
a.jpg

Shoesaholic イベント&新着案内 [気になるサービス]

crazy2019ss.png
買取&販売イベントに新着情報が目白押し!

最近はリアルなイベントも次々と実施しているShoesaholicさん。

今回はそのイベント情報を含め、

お届けしたい情報のボリュームが大変なことになっていますので、心して御読みください。

クレイジー買取キャンペーン2019 S/S(改)
毎年恒例、査定金額に連動して上乗せ金額が大きくなる買取キャンペーンが開催中。
「販売の際に直接お客さんと会う機会が増えているので、その際に元オーナーが如何に大切にされていたかも伝えていきたい」とのこと。

販売イベント
インターネットのみで販売をしていたShoesaholicの商品を試着・購入できる販売イベントを開催中。
無料の靴磨きサービスも行なっているので、靴を磨きながら、試着などを楽しむことができます。

『販売サイトの変更点』
以下のように販売サイトを見やすくする修正をしました。
A.希望商品の見つけ方
「在庫あり商品」をサイズ別やブランド別で見つけることが出来るようになりました。
また、お買い得セール商品、シューツリー単体商品、完売しているアーカイブ商品のカテゴリーも作成しました。
B.サイズ感ページ
お問い合わせの多いサイズ感についてですが、お客さんのアンケートによる協力のもと、各ブランドのサイズ感を掲載しました。
自身に近い方のアンケートを参考にしてみてください。

最後は『新着商品』のご案内です。
>新着靴リンクはこちら
>新着バッグはこちら

EGコンビ.jpg
エドワードグリーン コンビ ドーバー DOVER 8.5D #32

ウェストン.jpg
JMウエストン コンビ 180 ローファー 6.5D スエード / クロコダイル

オールデン ローファー.jpg
オールデン コードバン ローファー 7E #986

オールデンLW.jpg
オールデン コードバン ロングウィングチップ 7.5D #9751

ジョンロブ.jpg
ジョンロブ LAWRY 5E #8695 ダークブラウン

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・日本独自の伝統色。黒でもない紺でもない“藍鉄色”の「track_長財布01」販売中(Alt81)


2019-06-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]