SSブログ
a.jpg

Gloucester Road Shoes Shop ビスポークサンダル(ビーサン) 3万7,800円 [買ったモノ]

DSC04084.JPG
サンダルをビスポークしちゃいました(『完成』編)

お願いしていたサンダルが先日納品されたのでご報告。

※「注文編」の記事はこちら
※「仮縫い編」の記事はこちら

DSC04061.JPGDSC04062.JPGDSC04068.JPGDSC04063.JPGDSC04072.JPGDSC04064.JPG

早速足入れしてみたのですが、

ストラップの幅も高さも足にピッタリ合わせているので最初はなかなか大変。

ストラップに足先を入れ、

指を尺取り虫のようにウネウネと這わせて前に移動させてやっと収まる。

ただし一度収まれば、まるで履いていないかのように足に吸い付き、

歩くたびに足がズレることが全くないところがビスポークならでは、ですね。

これならハワイやグアム、青山や銀座の街並みをガッシガシ歩いても疲れなさそう。

DSC04090.JPG

今回はオールブラックでオーダーしたので、

黒スキニーのモード系パンツにも相性ピッタリ。

履き心地だけでなく、その風貌も素晴らしい。

まさに「サンダルの真打ち登場」といったところでしょうか。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-08 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]