SSブログ
a.jpg

WH(ダブルエイチ) グルカサンダル 0900S 2万5,431円 [買ったモノ]

DSC04498.JPG
今年4足目のサンダルはグルカを約半額で。

やっぱり仕事の時に履くとしたらグルカかなと。

今年はサンダル熱が例年以上に熱いのですが、

取材や商談の際に履ける一足が欲しいとAmazonで購入したのがこちら。

お馴染み『WH』の一足。

DSC04483.JPGDSC04490.JPGDSC04491.JPGDSC04496.JPGDSC04497.JPGDSC04487.JPG

こちらのブランドの靴に共通する特徴が“スニーカー感”。

長時間履いても疲れにくい作りを重視して中敷きにカップインソールを入れたり、

イタリア製の発砲スポンジを使用した

ビブラム社製タンクソールを使用することで超軽量に仕上げるなど、

まさにスニーカーのような履き心地を実現しています。

DSC04495.JPG

またセメント製法ではありますが、オールソールも可能なため末永く愛用可能。

定価およそ5万円ちょっとの新品を、

15%OFFクーポンなどを使っておよそ半額で手に入れることが出来ました。

今年な夏の仕事の足元は、こちらのグルカサンダルで決めたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]