SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [スタイリング道場]

DSC08081.JPG
ある日のコーデ@代官山。

最近は御徒町や蔵前、浅草ばかりに行ってるもんだから、

久しぶりに代官山に行くことになったら前日から緊張しました(笑。

ということで今回は、所用で代官山に訪れた時の実際のコーデを晒したいと思います。

ポイントは“ちゃんと感”を残したカジュアルスタイル。

それなりのお店でフレンチなどを食べることになっても恥ずかしくない、

カジュアルなジャケパンスタイルというのがテーマです。

DSC08092.JPG
BARK リネンニットジャケット」のインナーに、

同じ黒のTシャツを合わせて落ち着いたトーンでまとめ、

DSC08088.JPG
スラックスタイプのデニムパンツの足元には「42ND ROYAL HIGHLANDのExplorer」を。

トップスに合わせて黒にしてしまうと重いので、敢えてボルドーをチョイスしました。

DSC07322.JPG
グリーンの「万双 シモーネBOXトート(L)」で革好きをアピールしつつ(笑、

DSC08095.JPG
万双のクロコダイルベルト」を装着したヴィンテージのKING SEIKOで渋味を注入と。

どうでしょう?

気張らずリラックスしながら“ちゃんと感”もキープできてると思いません?

ニットジャケット+デニムパンツというカジュアルアイテムでも、

足元に革靴を合わせると重心が下がって落ち着くところがミソですな。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・雨でも楽しめるコードヴァン。名刺入れ(ネイビー・ボルドー)入荷しました(万双)
【買取キャンペーン】バッグ、アクセサリーはブランド関係なく全品15%UP!!!!(ADDICT)
・1840年創業の英国ビスポークメーカー『FOSTER & SON』の既成ライン(リファーレ)
【店舗限定カラー】トラなどの表情の違いを楽しめる「mark_長財布02」(Alt81)


2019-07-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]