SSブログ
a.jpg

シェイプボディファクトリー HMENZ シャンプー&トリートメント [PR(楽天)]

DSC08158.JPG
あの弘法大師も認めた(!?)成分配合のシャンプーとトリートメント。

頭髪の行く末に不安なご同輩!

楽天の中の人から奨められたシャンプー&トリートメントを紹介するぞよ。

「延命草」エキスを配合したシャンプー&トリートメントです。

北海道から九州まで自生する植物で、

弘法大師が山道で倒れていた一人の病人に気づき、

そのしぼり汁を飲ませたところ元気になり、

起き上がったという逸話から別名ヒキオコシと呼ばれる「延命草」。

延命草エキスには血行促進効果があって育毛を促し、

保湿効果により乾燥した頭皮の環境を改善して育毛しやすくしてくれると。

また抗菌作用でフケやかゆみ・炎症などを防ぐ効果があるそう。

DSC08161.JPG

さらに無添加により抜け毛・敏感肌・フケかゆみなどを防止、

シトラスの香りで加齢臭などの臭い対策までもサポートしてくれるなど、

終盤を迎え始めた我々オッサンの髪にいいこと尽くめ。

是非ワタクシの髪もヒキオコシてもらいたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。革の宝石“ルガトショルダー”を使った「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入無)」が少量ですが入荷いたしました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
・「オンライン修理」。スマホで簡単に修理の問い合わせができるように(リファーレ)


2019-07-18 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]