SSブログ
a.jpg

Mの「靴と行儀」考 [つぶやき]

IMG_2053.JPG
「足元の行儀が悪い人は靴を愛していない」説は、ほぼ100%正しい。

電車の中で必要以上に足を投げ出して座っている人は、

ほぼ100%の確率で「靴を大事にしない人」ですね。

靴好きになって20年以上、意識的に街ゆく人の足元を見てきて断言できます。

だって「ご自由に靴を踏んでください」と言ってるようなもんですからね。

思い切り蹴られても文句は言えません。

そんな人が靴を大事にしていると言えます?

たとえどんなに高価な靴を履いていても、

写真のようにそれなりに手入れした靴を履いていたとしても、

足元の行儀が悪い人にワタクシは「靴を愛していない人」の烙印を押しています。

という考え方について、皆さんはどう思いますか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]