SSブログ
a.jpg

Amazon Fashion スニーカー特集 [PR]

71oqnTbdfKL._UL1500_.jpg

夏太り解消は足元のブツ欲から。

嗚呼、すっかりデブになってしまいました。

今年の夏は地獄の業火のように暑かったので極力外出せず、

出かけてもなるべく歩かないようにしていました。

そしたら運動不足が祟ってすっかりデブに。

少し涼しくなってきたらウォーキングかジョギングを再開しようと思っているのですが、

いまいちモチベーションが上がらない。

こういう時はブツ欲をトリガーにするのが一番。

新しいスニーカーなどを買って気分を盛り上げるしかない。

ということで、最近ワタクシがAmazonでチェックしたスニーカーを晒したいと思います。

同じく夏太りでお悩みのご同輩も是非チェックしてみてください。

・LACOSTE(ラコステ) PARTNER RETRO 319 1 
・Reebok(リーボック) スニーカー PYRO OGI 
・PATRICK(パトリック) スニーカー KEMPSEY-WP 
・hummel(ヒュンメル) スニーカー LEGEND MARATHONA 
・ZDA(ゼットディーエー) スニーカー レトロスニーカー 2200FSL 
・MIZUNO(ミズノ) スニーカー GV87 
・ecco(エコー) スニーカー ST.1 M メンズ 
・CAMPER(カンペール) スニーカー ローカット TWINS K100500

※Amazon直販のスニーカー一覧はこちら。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]