SSブログ
a.jpg

Paul Stuart(ポールスチュアート) 日本製 ダブルブレスト ブレザー [欲しいモノ]

90516t01-1.jpg
いま欲しいのは“貫禄ブレザー”。

ラグビー日本代表のアイルランド戦を観に行った時に、

観客席でブレザーを着た年配の方を何人か見かけたんですけどね。

みなさんカッコいいわけですよ、ブレザーの着こなしが。

ファッションスナップによく出てくる、

マッチョぶりを誇示するかのようなピタピタのサイジングじゃなく、

丈が長めで身幅にも余裕がある“大人サイズ”を、「どうだ!」とイキることなく、

貫禄たっぷりに着こなしてるお姿を見て憧れちゃいまして。

「あんな風に年齢を重ねたい」と、まずは外見を真似るところから始めたいなあと。

90516t01-6.jpg

たとえば写真のようなブレザー。

中高生の頃に見ていたメンクラに出てきてような、

丈長めなボクシーシルエットの6Bダブルの紺ブレ。

こんなジャケットを力まず軽く着こなしてみたい。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・いま売れているアイテムはコレだ!「ランキング2019」更新しました(リタリオリブロ)
・秋の旅行に。ポケットティッシュサイズの財布「arrow_二つ折り財布01」(Alt81)
・万双のアイコン的逸品「ブライドル 三つマチダレス」予約受付&販売中(万双)
【Mも購入】POコードヴァン“Briht H 長谷川モデル”(42ND ROYAL HIGHLAND)

【キャンペーン】「パラブーツ」「チャーチ」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・登山靴メーカーが作る全天候型靴「F.LLI Giacometti GRAIN CALF」(リファーレ)


2019-10-09 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]