SSブログ
a.jpg

ペア アンクレット La siesta 静電気軽減ブレスレット [PR(楽天)]

DSC01936.JPG
あの冬の「バチっ(痛っ」を軽減してくれるブレスレット。

一年で最も憂鬱な季節がやって来ました。

何が憂鬱って静電気。

どうも静電気を貯めやすい体質なのか、

ドアノブなどだけではなくガムを包む銀紙でもバチっとくる。

なもんだから冬の乾燥した時期は、

「バチっとくるんじゃないか」と常に緊張状態にあり、手汗がヒドイことに。

ということで今から憂鬱なわけですが、

今年は楽天の中の人から奨めてもらったこちらで対策をしたいと。

DSC01925.JPGDSC01928.JPGDSC01932.JPG

パッと見は普通の可愛らしいブレスレットですが、

なんでも静電気除去紐を編み込んでいるらしい。

ただし静電気の貯め具合や状況、また服装などの環境によって、

効果には個人差があるということなので、

過度な期待はせず気軽な気持ちで今から身につけたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・『WALKER&GUNN)』カントリーライン、店頭展開再開(42ND ROYAL HIGHLAND)
【限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・チャーチの代表作の「SHANNON(シャノン)」のブラックが入荷しました(リファーレ)

【数量限定】あのブランドも。最大50%OFFクーポンフェア開催中!!(リタリオリブロ)

【比べてみた】エイジングや使い勝手も。人気のラウンド長財布4型を徹底比較(Alt81)
・みんな大好きコードヴァンをふんだんに使った「三つ折り財布」「ミニ財布」入荷(万双)


2019-10-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]