SSブログ
a.jpg

Alt81 「比較してみました」シリーズ [気になるサービス]

IMG_5816.JPG
財布や名刺入れのアレやコレを比べてみました(※速報あり)。

東京の下町 蔵前の一角にひっそりと居を構える、

知る人ぞ知る革小物ブランド「Alt81」(SHOPリポート記事はこちら)。

今では高品質の証として世界中に認知されている"ジャパンメイド"製品を、

腕ききの職人さんが一つ一つ丁寧にこしらえています。

そんな珠玉のアイテムをこのブログでもいくつか紹介してきました。

(※当ブログで紹介してきた各種アイテムは下記参照)

・track_ブリーフケース 
・mark_名刺入れ02 ネイビー 
・track_キーケース01 
・mark_パスケース02 
・IDケース+ストラップ 
・track_ベルト01 
・mark_ラウンド長財布02 レッド 
・page_ペンケース01 
・マウスパッド(テスト販売品) 
・arrow_二つ折り財布01 
・mark_ラウンド長財布02 ネイビー 
・エイジングサンプルレビュー(前編)  ・エイジングサンプルレビュー(後編)

がしかし「一つ一つ紹介されてもよくわからん」という方も中にはいらっしゃると思います。

特にバリエーションが多い財布や名刺入れなどは、

目移りしてしまって選べない、という方もいるのでは?

そんな皆さんに見てもらいたいのが、

同ブランドが自社サイトに掲載しているコンテンツ「比較してみました」。

IMG_5819.JPG

ラウンド長財布×4型、名刺入れ×3型、ブリーフケース×3型を徹底比較。

それぞれ革や外装/内装などの特徴や違いを比較、

特に長財布については気になる革のエイジングや傷の目立ち具合まで言及。

さらに全アイテムの特徴の違いが一目でわかるよう「比較早見表」も。

中には「普通の人は気づかないですよ(笑」という細かいこだわりも見つかるので、

そういう楽しみ方も出来ます。

※アイテムの実物を見たい方は蔵前の店舗(詳細こちら)まで足を運んでみてください。

【速報】Alt81ポップアップストア@リファーレ大阪がスタート!
Alt81商品の「リファーレ大阪」店頭での展示・販売が開始しました。詳しくはリファーレ大阪のインスタグラム(こちら)でご確認ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・『WALKER&GUNN)』カントリーライン、店頭展開再開(42ND ROYAL HIGHLAND)
【限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・チャーチの代表作の「SHANNON(シャノン)」のブラックが入荷しました(リファーレ)

【数量限定】あのブランドも。最大50%OFFクーポンフェア開催中!!(リタリオリブロ)

【比べてみた】エイジングや使い勝手も。人気のラウンド長財布4型を徹底比較(Alt81)
・みんな大好きコードヴァンをふんだんに使った「三つ折り財布」「ミニ財布」入荷(万双)


2019-10-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]