SSブログ
a.jpg

ファッション雑貨amazing shop おやすみソックス [PR(楽天)]

DSC01959.JPG
寝てる間に足指をガバッと開いてストレッチしてくれるソックス。

トシのせいか手足の末端が冷えやすくなった気がするんですよ。

真冬になると足が冷たくてなかなか寝られない。

と悩んでいたところに、楽天の中の人からコチラを奨めてもらい使ってみることにしました。

DSC01950.JPGDSC01955.JPG

穿くだけで足指を開いてくれるソックス。

足指が自由に動き、締め付け感から解放されることで血行が促進、

冷え性だけでなく疲労軽減にも効果があるということ。

柔らかいパイル編みで長時間履いても痛くなりにくく、フリーサイズなので男女兼用可能。

普段使いはもちろんですが、旅行先などにも携帯して疲労回復に繋げたいですな。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・『WALKER&GUNN)』カントリーライン、店頭展開再開(42ND ROYAL HIGHLAND)
【限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・チャーチの代表作の「SHANNON(シャノン)」のブラックが入荷しました(リファーレ)

【数量限定】あのブランドも。最大50%OFFクーポンフェア開催中!!(リタリオリブロ)

【比べてみた】エイジングや使い勝手も。人気のラウンド長財布4型を徹底比較(Alt81)
・みんな大好きコードヴァンをふんだんに使った「三つ折り財布」「ミニ財布」入荷(万双)


2019-10-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]