SSブログ
a.jpg

EVERSOUL PLUS 公式 サーマル ロンT [PR(楽天)]

DSC05308.JPG
春先のインナーにピッタリな厚手Tシャツ。

先日購入した春アウターに合わせるインナーを探していて。

MACKINTOSHのスプリングコート(購入記事はこちら)とWHEIR BobsonのGジャン(購入記事はこちら)に、

春らしくホワイトTシャツあたりを合わせようと探していたのですが、

テロテロの質感の薄手生地じゃ寒々しいなと思っていたところに

楽天の中の人からこちらを紹介してもらいました。

DSC05306.JPGDSC05311.JPGDSC05314.JPGDSC05317.JPG

厚手でしっかりとした質感の長袖ロングTシャツです。

存在感のあるサーマルワッフルで、首周りもしっかりとした厚手の生地でいかにもタフそう。

洗濯耐久度も高いということなので、ガンガン着てワシワシ洗濯したいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最新にして永世定番のスニーカー「German Trainer」ホワイト入荷(リファーレ)
・イタリア屈指のサルトリアーレ「BOGLIOLI」春夏物が続々(リタリオリブロ)
・春の訪れとともにグリーンの名刺入れや財布を買うという粋な選択。(Alt81)
・一枚革の美しさを堪能できる「ブライドル ブリーフケース(B4)」予約受付中(万双)
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)



2020-02-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]