SSブログ
a.jpg

Leisure sport(レジャー スポート) サーフパンツ 1,980円 [買ったモノ]

DSC05664.JPG
一足早く海パンを買いました。

南の島に遊びに行くことになって荷造りを始めたら、

出発直前になって海パンが無いことに気づきまして。

おぼろげながら記憶を辿ったところ、

先の衣替えの時に全部捨ててしまったことを思い出し慌てて買うことに。

こういう時はやっぱりAmazon。

ということでポチッと購入したのがこちら。

DSC05667.JPGDSC05679.JPGDSC05674.JPGDSC05675.JPG

なんといっても一番のポイントは部屋着や近所穿きに使える、無地のシンプルなデザイン。

そして一体型のメッシュインナーが付いているのは必須。

さらにマジックテープ付きのサイドポケットがあるのでキーなど大事なものを失くさずに済みそう。

また生地はポリエステル100%ですが安っぽさは無く、

水や汗をサッと吸収して拡散してすぐ乾くのも助かる。

さらに紫外線防止は最高値のUPF50+に耐塩素加工と、高機能。

それでいてアンダー2千円で買えるのだから有難いですな。


ちなみにこちらのブランド『Leisure sport(レジャー スポート)』は、

日本で誕生したレジャー+スポーツを得意とするアウトドアブランド。

海やプール用のサーフパンツやラッシュガードをはじめ、

雪山に使うスノーボードウェア、ジム用のヨガウェアなどを取り扱っています。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンの財布が1万円台で。「コードバンミニ財布」予約受付中。(万双)
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)
・正真正銘“ジャパンメイド”。「RoToTo」のシルクコットンソックス入荷(リファーレ)
【大人気】「シャンボールセリエ」のバッグやベルトがリーズナブル価格で(リタリオリブロ)
・春の新生活は新しい財布でスタート。「mark_ラウンド長財布02」絶賛発売中(Alt81)



2020-02-18 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]