SSブログ
a.jpg

BLUE SINCERE ナイロンベルト [PR(楽天)]

DSC05967.JPG
セキュリティゲートを楽々パスできるスーパーナイロンベルト。

先日、沖縄旅行に行った時も思ったんですけどね。

空港の保安検査場でいちいちベルトを外したり、また装着したりが凄く面倒だなと。

全然スマートじゃない。

もっと早くこちらのベルトを楽天さんから紹介して欲しかったと、心底そう思いましたよ。

DSC05978.JPGDSC05958.JPG

バックルを含め100%非金属なので、セキュリティゲートでいちいち取り外す必要がありません。

このベルトが優れているのはそれだけじゃない。

超伸縮素材の特殊ナイロンを採用していて、伸ばすと通常の2倍の長さにまで伸びる。

さらに無段階YKKバックルを使用しており好きなところで調節できるので、

食べ過ぎたり太ってお腹が出ても、股上が浅いパンツを穿く時でも常に身体にフィットします。

DSC05960.JPGDSC05962.JPG
ベルトを通してバックルで押さえるだけと装着も簡単

世界3大ミシン糸の一つで縫製されており耐久性も抜群と、

文字通りスーパーなナイロンベルトです。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・いま何が売れているブランドは?何が検索されているか最新ランキング(リタリオリブロ)
・一度触れると手放せなくなるシルキーな革質「page_ラウンド長財布01」(Alt81)

・美しい光沢と機能性を兼ね備えた「コードヴァン 三つ折り財布」予約受付中。(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・雨に強く他人とカブらない「F.LLI Giacometti」の象革スリッポン(リファーレ)


2020-02-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]