SSブログ
a.jpg

Alt81 mark_名刺入れ02_ブラック [iTemリポート]

DSC08329.JPG
名刺入れはアノニマスで上質な一品を。

ビジネスをする上で己をプレゼンテーションするアイテムは、

靴でも鞄でもスーツでもなく小物類だと思う。

よく考えてみてください。

普通、打ち合わせや商談ってテーブルを挟んで座った状態でしますよね。

その間、靴や鞄やスーツは相手から見えません。

逆に目立つのがネクタイや腕時計であり、筆記具などの小物類。

初めての商談相手に一番最初に見せる名刺入れなどは、その最たるもの。

「自分はこういう人間です」ということを相手に印象づける重要なツールです。

それだけにブランド丸出しのものや、チープな作りなものは避けたい。

匿名性が高く作りが丁寧なものを選ぶことで、

商談相手に「この人は信頼できそうだな」と感じてもらうのが重要です。

例えば『Alt81』が先日発売したばかりのこちらの新色ブラック。

フォーマルの場で映えるカラーの名刺入れに関するリクエストが多かったため、

満を持して発売したそう。

DSC08322.JPGDSC08323.JPGDSC08319.JPGDSC08309.JPG

使用されているルガトショルダーは個体差がはっきりと現れる革ですが、

ことブラックに関してはバラ傷やトラなどはほとんど目立たず、

(ルガトショルダーに関する詳細はこちら

そういう意味で同ブランドの製品としては非常に珍しい存在ですね。

名刺の収納量は最大40枚と容量としては申し分なく、

同じサイズのV字の名刺入れと比べると2倍大きく開閉できるのもポイント高し。

(※ユーザーレビューはこちら) 

DSC08310.JPG
滑らかな仕上がりの厚めのコバに、職人さんの執念とも言えるこだわりを感じます

商談再開のその日に向けて、

名刺入れの新調を考えていらっしゃる方、如何でしょうか?

※「Alt81 mark_名刺入れ02_ブラック」のオンラインショップでの購入はこちらから。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・人気の「コードヴァン三つ折り財布」「ブライドルミニ財布」の予約を受付中(万双)
【5月限定キャンペーン】オールデンやギャルソン、WHCの査定額が15%UP!!(ADDICT)
【緊急発売】バイオケミカルラボが作った“靴にも使える”抗菌・除菌スプレー(リファーレ)
・30秒の作業で時計を最も高く買い取ってくれる業者を見つける(時計査定の窓口)
・春の足元を彩るカラフルなソックス「NAVY ROOTS」絶賛発売中(リタリオリブロ)
・これ一つあれば財布知らず「mark_パスケース01」オンラインストアで発売中(Alt81)



2020-05-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]