SSブログ
a.jpg

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ) 3873 INCA8177 [iTemリポート]

DSC08819.JPG
結局、コスパがいいのはこういう靴。

「なんだかんだ、つい履いてしまう」。

革靴好きの皆さんなら、そういった靴を一足や二足はお持ちだと思います。

履くシチュエーションやスタイルを選ばず、

もちろん履き心地が良く気分もアガる。

結果的に、こういう靴こそ「コスパが良い」と言えるんですよね。

つい先ごろ久しぶりにリファーレに入荷したボナフェの新作は、まさにそんな一足です。

DSC08794.JPGDSC08801.JPGDSC08809.JPGDSC08800.JPG

デザインは定番のダブルモンクですが、この新作ではアッパーを型押しのレザーにし、

ソールをやや厚めのレザーソールへと仕様変更しています。

全体的にややボリュームアップしたことで、

スーツからデニムと幅広いスタイリングにも合わせやすくなり、

さらにアッパーが傷付きにくくなったこてで、よりガシガシ履けるように。

DSC08811.JPGDSC08818.JPGDSC08815.JPGDSC08825.JPG

またよく知られているようにボナフェの靴は極限までアッパーを伸ばして吊り込まれるため、

「履いてるうちに革が伸びてきた」なんてことがないのも、ついつい履いてしまう理由。

ワタクシが知る限り、ヨーロッパの専業ブランドの中でも一二を争う安心安定のブランド。

そのコスパの良さを是非味わって欲しいなあ。

※『Enzo Bonafe』の新作はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最強“ワンマイルシューズ”ホワイトジャーマントレーナー超絶売れてます(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・Mも愛用。「NAVY ROOTS」のカラフルなショートソックスで夏を楽しむ(リタリオリブロ)
・毎日握りしめて革のエイジングを加速させる「track_キーケース01」(Alt81)
・「名刺入れ」や「定期入れ」「財布」など日本最高峰のコードヴァン小物が充実(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」「ジョンロブ」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)

ナノ・ユニバース公式通販サイト


2020-06-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]