SSブログ
a.jpg

U-MA(ウーマ) 薬用ウーマシャンプープレミアム [PR(楽天)]

DSC00307.JPG
年齢を重ねるということは、頭の痒みとの闘いでもある。

若い時はこんな痒くなかったんですけどね。

ここ数年、やたらと頭が痒いんですよね。

ちゃんとシャンプーしてても、何なら風呂上り直後に痒くなったりする。

なのでこういう薬用シャンプーを紹介されると無条件で飛びつきます。

「ちゃんとシャンプーしているのに頭が痒い」

「抜け毛や髪のボリュームダウンが気になる」

「頭皮のベタつきや臭いが気になる」とお悩みの方のための、

馬油・ノンシリコン・アミノ酸洗浄成分の薬用「ウーマシャンプー」 。

DSC00310.JPG

植物由来アミノ酸系洗浄成分と、高品質「国産馬油」のWパワーで頭皮を健康にし、

ふけ・かゆみや毛髪・頭皮の汗臭を防いでくれると。

さらに髪に栄養を与え、根元から強くハリ・ツヤ・コシが出てくるそう。

 敏感肌だけでなくオイリー肌の方にも、

ということなので早速使ってみようと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アウトドアにも通勤にも。コンパクトでも大容量「シモーネBOX ウエストバッグ」(万双)
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
・履くだけで美しく変化する「F.LLI Giacometti 馬革 ローファー TABACCO」(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・夏本番。ショートパンツを着こなすポイント&おすすめブランド紹介(リタリオリブロ)
・世の中に1つしかない、水牛革を使用した財布のエイジングに注目(Alt81)

三越伊勢丹オンラインストア


2020-07-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]