SSブログ
a.jpg

ニットガーデン アウトレット シャーベット保冷剤入りマスク [PR(楽天)]

DSC00387.JPG
保冷剤で外出先でもヒンヤリなマスク。

いまだ自宅ではエアコンを入れてないので、

夜眠る時は保冷剤を枕の上に置いて寝ているわけですが、

まあこれが非常に効果的。

いまぐらいの気温と湿度なら十分に眠りにつけます。

と身体の一部分さえ冷却できれば快適に過ごせることを実感しているだけに、

「マスクにも保冷剤が入れらたら、どんなに楽か…」と常日頃感じていました。

ワタクシごときが考えることは多くの人が既に考えているわけで、

やっぱりちゃんと開発されてましたよ(笑。

保冷剤入りマスク。

DSC00385.JPGDSC00389.JPGDSC00392.JPGDSC00394.JPG

ご覧の通り内側のポケットに保冷剤2本を装備することが可能。

もちろん保冷剤は冷蔵庫で冷やして何度も繰り返し使えます。

さらに表の生地は接触冷感&吸水速乾、内側はメッシュでさらっと快適な上に、

自宅で洗うことも可能。

ノーズワイヤー&立体縫製で装着感も高いと、

まさにこれからの季節大活躍しそうな一品です。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・激しい個体差が魅力のルガトショルダー「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・この夏も女性人気No.1の「ブライドル トート」ご予約受付中(万双)
【8 月限定キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど買取額が15%UP!(ADDICT)
・最強ワンマイルシューズ「ジャーマントレーナー」白黒在庫アリ(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・Mも購入。美脚系の決定版「PT05」デニム~ウールパンツ(リタリオリブロ)


2020-08-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]