SSブログ
a.jpg

リファーレ 補修&カスタム事例 [気になるサービス]

色のセ.jpg
バッグの「色戻し」とベルトの「パーツカスタム」。

「こんなことも出来るんだ!」。

リファーレさんの修理事例紹介を見るたびに驚くこともあるので、

これからもどんどん紹介して欲しいですね。

ということで今回もビックリしたのがこちらの2件。

まずはTOP写真の「色戻し」

経年で色抜けが目立つようになってしまったレザーバックを、

染料を調合して染めています。

保湿ケアもされて見事に生き返っていますね。


バックル変更.jpg
もう一つが「ベルトのカスタム」修理。

革のループにシルバーのバックル仕様のメッシュベルトを、

お客さんの希望でゴールドパーツにカスタム!

まるで別モノに見えますな。

※詳細についてはこちらのブログ記事をご覧ください。


「こんな修理やカスタムができるかな?」とお悩みであれば、

まずはお近くのリファーレ(店舗案内はこちら)に相談してみてください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ユタカーフ!「Edward Green WESTMINSTER Wモンク 202E」(リファーレ)
・M愛用。エイジングが素晴らしい「双鞣和地 バックパック」予約受付中(万双)
・「EDWARD GREEN Halifax ハリファクス」USED一点入荷(リタリオリブロ)
・冠婚葬祭もOKなショルダー「arrow_スリングショルダー01」売れてます(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]