SSブログ
a.jpg

ETRO(エトロ)ナイロン×ラムレザーコート 2万7,500円 [買ったモノ]

DSC05066.JPG
気分がアガるけど気疲れしないアウター。

季節の変わり目はアウターを新調したくなる。

この時期は軽くて明るいカラーの春アウターが欲しいですよね。

とくに今は、気分がアガるラグジュアリーブランドとかをチョイスしたい。

ということで美USEDの『ETRO』のナイロンコートをゲットしました。

DSC05078.JPGDSC05071.JPGDSC05072.JPGDSC05069.JPGDSC05076.JPG

昨年購入したジャケット(購入記事はこちら)もそうなんですが、

このブランドの異素材コンビネーションが凄く好み。

こちらもナイロンと同色系のラムレザーの使い方が絶妙なんですよね。

ナイロンの軽さをキープしながら、ラグジュアリー感を上手く出しています。

DSC05073.JPGDSC05082.JPG

ナイロン自体も薄手で光沢があり、非常に上品。

チラッと見えるシルク55%の裏地も、高級感抜群です。

さらに2万円台で購入できたのもポイント。

ナイロンアウターとはいえ、

このクラスのブランドだと新品は軽く10万円は超える。

小心な低所得者としては、汚れとか気になっちゃって気軽に着れない。

でも2万円代なら「ちょっと高いユニクロ」的に、

気疲れしないで着ることができますから。

外出自粛が解除になったら、これを羽織って旅行したいな。

※↓こちらでもナイロン×レザーのアウターが購入できます。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・完売続きのショートクライミング「MARMOLADA FG521」が入荷(リファーレ)
・大容量なのにスタイリッシュ「コードヴァンラウンド長財布」在庫アリ(万双)
・人気の「 BERWICK(バーウィック)」未使用品が少量入荷(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-17 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]