SSブログ
a.jpg

Mの「行動規範」考 [つぶやき]

9CEE8AC2-2FC8-4A69-A140-5C61245AE9E1.JPG
凄い大人にはなれなくても、楽しそうな大人にはなれる。

先日アップしたこちらの記事が思いのほか反響がありまして。

なので調子に乗って、また似たテーマで書かせていただきます。

自分の行動規範の一つとして大事にしてるのが、

若い世代に「大人になるのも悪くないな」と思ってもらえるよう心がける、

というものがあります。

五十も半ばを過ぎた低収入のフリーターでも、

毎日楽しそうに生きてることを知ったら、

若い人も少しは安心して大人になれるんじゃないかと。

なのでこの先も出来る限り毎日大声で笑い、よく食べ、よく寝て、

毎日が夏休みのように、行きたいところに行き、会いたい人に会い、

好きな人とモノに囲まれる生活を楽しもうと思っています。

と同時に「こんな大人は嫌だ」と思われるような行動は慎しもうとも。

ネットでニュースやSNSを見ながらブツブツ文句言ってるだけの人生なんて、

若い人に真似して欲しくないですからね。

凄い大人や尊敬される大人にはなれないけど、楽しそうな大人にはなれる。

ワタクシはそう思いながら今日も生きていますよ。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
【新入荷】ハンド×馬革「F.LLI Giacometti コインローファー」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン馬蹄型小銭入れ」に限定色グリーン登場!(Flathority)
・各車種対応「包み込む」スマートキーケース、いよいよ販売開始!(万双)
・フランス名門「Paraboot(パラブーツ)を大解剖!(リタリオリブロ)
・大丸東京店9Fにて期間限定で一部商品の取り扱いを開始!(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-03-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]