SSブログ
a.jpg

【菅原靴店別注仕様】WH(ダブルエイチ) グルカサンダル [気になるモノ]

imgrc0111677877.jpg
リモートワークが普及した現代に求められる足元。

夏はこうしたドレッシーなグルカサンダルが求められるんじゃないかと。

リモートワークが普及して出社する機会がガクンと減り、

ドレスシューズを履くことが無くなってきた。

でもたまの出社はスニーカーというわけにもいかない。

しかも夏場は少しでも涼しい方がいい。

となると必然的にドレッシーなグルカサンダルが選ばれるのでは?と。

imgrc0111677878.jpg

オフはもちろん、ジャケパンにも合わせられるので汎用性が高い。

ビーサンではカジュアルすぎる場にも、もってこいです。

と昨年から言ってるのですが(笑)、さて。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・長く使っても形が崩れにくい渾身の「ブライドル ラウンド二つ折り財布」(万双)
【読者限定】ジャパンレザーブランド買取りUPキャンペーン(リタリオリブロ)
・新生活はルガトショルダーを贅沢に使った「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・PUMA×MAISON KITSUNEコラボスニーカー、絶賛発売中!(リファーレ)
・体にフィットするビッグサイズリュック「コーカサスリュックL」(Flathority)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-04-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]