SSブログ
a.jpg

Church's(チャーチ) GRAFTON MET/EEB228 [Mの私物査定]

DSC06109.JPG
いまなぜ若いファッション好きにチャーチの古靴が選ばれているのか。

以前からADDICTさんに伺うたびに、

「20代とかの若いファッション好き男子にチャーチの古靴が人気」

という話をちょくちょく耳にするようになり。

オールデンでもパラブーツでもトリッカーズでもなく、

「なぜチャーチなのか」という疑問が湧き出てきまして。

そのあたりの話をじっくりお聞きしたくて、

私物の靴を持参してADDICTさんにお邪魔してきました。

なぜ若いファッション好きがチャーチの古靴を選ぶのでしょう?

DSC06103.JPG

「拝見したこちらのGRAFTONですが、

いま若い人に人気のスタッズ装飾が施してあり、

また未使用と状態も良いので査定額は2万2,000円。

チャーチは買取額が15%UPになるキャンペーン(詳細こちら対象なので、

最終的なご提示額は2万5,300円となります」

DSC06120.JPGDSC06117.JPG

やはりチャーチは若い人に人気ですか?

「はい。特にモード色が強いデザインの靴は人気があり、

その中でもこちらのようにスタッズ装飾がされているものは最もニーズが高く、

これがカラーがブラックであったり、

またブーツであればもう少し査定額はアップしました」

DSC06122.JPGDSC06119.JPG

若い人にとってチャーチの靴はどんな存在なのでしょう?

「大きく分けて2つに分かれると思います。

一つはこちらのようなモード好きの方が好むライン。

そしてもう一つが古着好き男子が好むラインです。

後者は3都市時代のようなクラシックなデザインのニーズが高く、

高円寺などの古着屋さんで低価格で買えるところが人気です。

これまでドクターマーチンを履いていたような人が、

“そろそろちゃんとした革靴を”と探した結果、

伝統があり本格靴として評判の高いチャーチを選んでいるのではないかと。

おそらく本格靴の入門編的な位置づけで、

これをきっかけにオールデンなど他のブランドの靴に興味を持ち始める

若い方も多いのではないでしょうか?」

DSC06113.JPG
現在ADDICTさんでは、

「オールデン」「JMウエストン」「ベルルッティ」「パラブーツ」「ジョンロブ」「チャーチ」や、

「ナイキ」「アディダス」「ニューバランス」などの特定シューズブランド買取金額が、

15%UP(その他のブランドも10%UP)になるキャンペーンを実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなるのでご注意ください。

また事前に「買取基準」や「ブランド買取実績一覧」を確認できますし、

無料査定フォーム」や「LINE査定」で大体の買取金額を知ることが出来ますので、

こちらも是非利用してみてください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
【新入荷】ハンド×馬革「F.LLI Giacometti コインローファー」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン馬蹄型小銭入れ」に限定色グリーン登場!(Flathority)
・各車種対応「包み込む」スマートキーケース、いよいよ販売開始!(万双)
・フランス名門「Paraboot(パラブーツ)を大解剖!(リタリオリブロ)
・大丸東京店9Fにて期間限定で一部商品の取り扱いを開始!(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-04-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]