SSブログ
a.jpg

LIFE ART STORE 低反発ジェルクッション [PR(楽天)]

DSC08683.JPG
リモートワークの強い味方。

自宅で仕事をしていると実感しますよね。

いかに会社のイスが優れているか。

自宅のイスだと硬くて長時間座っていると疲れるし、

腰やお尻が痛くなってしまうんですよね。

とお嘆きの皆さん、楽天の中の人から紹介されたこちらはどうでしょう?

低反発のジェルクッション。

DSC08685.JPGDSC08691.JPGDSC08690.JPGDSC08689.JPG

ジェルをクッション表面に配置することで、

通常の低反発クッションの約6倍の体圧分散を実現。

またクッション下部の低反発素材は

高級ホテルマットレス準拠のクッション性を兼ね備えていて、

お尻だけでなく腰や背中への負担を軽減してくれるそう。

さらに人間工学に基づく凹凸設計とジェルによる体圧分散で、

自然と姿勢ケアを促してくれるということ。

もちろんオフィスチェアに敷くクッションとしても使えますし、

車、床、座椅子など幅広い用途で使用できます。

これで自宅仕事が捗るといいですね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レディース兼用可なショルダー「双鞣和地2WAYショルダー」予約受付中。(万双)
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・手に吸い付くような上質な革の味わいを堪能「page_ラウンド長財布01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】バッグやアクセサリーはすべて査定金額15%UP!(ADDICT)
・リザード革を用いた贅沢な「F.LLI Giacometti」の大人グルカサンダル(リファーレ)
・新緑を思わせるカラーリング。水染オイルコードヴァンの二つ折り財布(Flathority)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-06-28 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]