SSブログ
a.jpg

Mの「評論家」考 [つぶやき]

IMG_1875.JPG
一番知りたいことを教えてくれない評論家の存在意義。

以前アップしたこちらの記事が、思いのほかアクセスを集めまして

「同じようなことを考えている人が多い」と、いいように解釈して追撃弾を。

先日、五輪サッカー代表が3位決定戦で息切れしてしまった件について、

某辛口系評論家がこう論評していたんですよ。

「主力を休ませられるだけの選手層がなかったといえばそれまでだけど、

そこをなんとかするのが監督の腕の見せどころなんだけどね」。

これを読んで、非常に残念だなあと。

息切れした原因が選手層が薄いことにあるなら、

監督はどういう手を打つべきであったか。

そこを一番知りたいのに、スルーしてしまっている。

それでは、ワタクシのような「素人の感想」と大して変わらないのでは?

「監督経験がないからわからない」のであれば、

経験者にヒアリングしてそれを掲載して欲しかった。

それこそ一般のファンには出来ないアクションであり我々が求めているところ。

テレビを観て感想を述べるだけの「こたつ評論」は求めてないので、

ぜひ意義のある評論をお願いしたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・アメカジ×ノルヴェジェーゼ×コロラート仕上げの「MARMOLADA」新作(リファーレ)
【入荷】Mも愛用。独特のフォルムが女性ウケ抜群「双鞣和地2WAYショルダー」(万双)
【レアカラー】オールデン ウイスキーコードバン チャッカブーツ1348 (リタリオリブロ)
・9月15日(水)より名古屋で展示販売会を開催!アイテムリクエスト受付中(Alt81)


2021-09-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]