SSブログ
a.jpg

sage de cret (サージュデクレ) ラビットライナー・シングルトレンチコート 3万8,794円 [買ったモノ]

DSC00159.JPG
今年の冬の真打ちコートを買ったぞ。

ゴージャスなコートが欲しかったんですよ。

オールドグッチのボストンバッグ(購入記事はこちら)や

万双のヌバックリザードの長財布(購入記事はこちら)などの、

リッチでゴージャスな雰囲気に負けない一着を。

で色々と探して見つけたのが、こちら。

DSC00163.JPGDSC00164.JPGDSC00173.JPGDSC00174.JPG

最大の特徴は襟もとからも見えているラビットファー。

リアルファーを首周りだけでなく、ライナーとして使用。

真冬でもインナーは半袖T一枚でも十分な暖かさ。

このライナーは着脱することが可能なので、

シーズンを問わずに使えるのも嬉しいですな。

DSC00170.JPGDSC00177.JPG

表地はハリのあるコットンタイプライターを使用していて、

製品完成後に加工をかけることで敢えてパッカリングを生じさせ、

ヴィンテージ感を出しています。

ちなみにこちら、トレンチコートをシングルブレストにアレンジしていますが、

ベルテッドカフスやウエストベルトなどのディテールはしっかり再現されています。

2017年に20万円弱で発売された美USEDを、約1/5の値段で購入できました。

さあこれで今年の秋冬の主人公は決まったぞ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【特集】エドワードグリーンの魅力大解剖&人気モデルご紹介(リタリオリブロ)
・9月15日(水)よりジェイアール名古屋タカシマヤ7階でイベント開催!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・アメカジ×ドレス×パティーヌ!「MARMOLADA T.MORO-GIALLO」(リファーレ)
【予約開始】コラボ第2弾「ヌバックリザード シューホーン」9月11日(土)より(万双)


2021-09-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]