SSブログ
a.jpg

鶴西オンラインショップ allna organic [PR(楽天)]

DSC00453.JPG
「なりたい髪に」選べるシャンプー&トリートメント

年齢を重ねるほどシャンプーやトリートメントにこだわった方がいいですね。

若い頃に比べたらハリやコシが無くなってボリューム感は減るし、パサつきがち。

もし今の自分の髪質に不満があるのであれば、

こちらのシャンプー&トリートメントをチェックしてみてください。

23種の植物由来エキスを配合しているだけでなく、

高い保湿力を持った保湿成分の王様と呼ばれる「ヒアルロン酸」や、

「コラーゲン」に「セラミド」など、

サロン品質の美容成分を贅沢に配合。

DSC00455.JPGDSC00457.JPG

また嬉しいのは「なりたい髪」別にタイプを選べるところ。

サラッと指通りが良い髪にしたい方には「スムースタイプ」、

パサつきを抑え、まとまりを良くしたい方には「モイスチャータイプ」、

髪のボリュームアップをしたい方は「スカルプタイプ」と、

それぞれの希望に合わせて選べます。

もちろんワタクシは「スカルプタイプ」を選びましたよ(笑)。

 


2021-09-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]