SSブログ
a.jpg

OMNES メンズ ウォッシュ加工ダンプ ステンカラーコート [PR(楽天)]

DSC00977.JPG
一枚あると3シーズン重宝するライトアウター。

街をガシ歩きするワタクシにとって、着心地が軽いアウターは必須アイテム。

暑くなって脱いでも片手で持てるし、丸めてトートバッグに突っ込むことも出来る。

使える時期が長いのもいい。

春秋だけじゃなく、真冬はインに薄手のダウンベストなどを着込めばいいですしね。

DSC00962.JPGDSC00963.JPGDSC00974.JPGDSC00975.JPG

楽天の中の人から紹介されたこちらは、まさに理想的なライトアウター。

洗い加工のバイオストーンウォッシュを施した高密度のコットンクロスは、

ヴィンテージ感のある独特な風合い。

畳んでも丸めても皺が気にならないところが非常に実用的。

DSC00991.JPG
ゆったり目なのでインに厚手のダウンベストを余裕で着ることができる

デザインはシンプルですがシルエットはゆったりめで、

羽織るだけで今どきのシルエットを作れるところもいい。

ワンマイルウェアとして、秋の旅行用アウターとして大活躍しそうな、

なんだかんだで出番が増えそうな一枚です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【未使用】「 COMME des GARCONSジュンヤワタナベ」シャツ入荷(リタリオリブロ)
・名古屋のイベントで一番人気だった「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・デュプイ社の最高級カーフを使用したレディース・ロングブーツ(リファーレ)
【在庫アリ】秋の行楽に大活躍の「シモーネBOX ウエストバッグ」ブラック(万双)



2021-10-28 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]