SSブログ
a.jpg

SESオフィシャルショップ アレルキエール [PR(楽天)]

DSC01467.JPG
服やカーペットなどのアレル物質を低減するスプレー。

吸い込んだりすると体内で色んなアレルギー症状を引き起こす「アレル物質」。

今や国民の2人に1人が何かしら悩んでいると言われていますが、

年間を通して存在する環境アレル物質の中でも、

最も厄介なのが「ダニ」。

布団、ベット、枕には数十万〜数百万匹がいるといわれ、

このダニのフンや死がいが乾燥し粉砕されて細かな粉末になり、

室内を漂い続けるハウスダストとなって、ホコリなどと一緒に定着して残存。

われわれの健康を脅かし続けているそう。

DSC01471.JPGDSC01473.JPG

今回、楽天の中の人から紹介されたこちらのスプレーは、

室内の各種アレル物質(ダニの死骸、ダニのフン、花粉、犬猫)に直接はたらき、

アレル物質を低減してくれるというスグレモノ。

(消臭・抗菌効果にも優れているそう)

カーペット、カーテン、洋服、衣類、布製ソファなど、

頻繁に洗えない布製品などの毎日のハウスダスト対策、スギ花粉対策にどうぞ。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]