SSブログ
a.jpg

POLPETTA(ポルペッタ) ムートンファー バックジップブーツ [気になるモノ]


真冬の旅行に履いていきたいブーツ(半額セール実施中)。

寒い中、観光するとなると気になるのが足元の冷え。

そこで俄然気になるのがムートンブーツなのですが、

なかでも個人的に気になっている一足がこちら。

2013年雑誌LEONとのタイアップによって

デビューを果たしたシューズブランド『POLPETTA(ポルペッタ)』。


通常は内側にビッシリとムートンファーが敷き詰められているのが普通ですが、

それだと履いているうちにムレてくる。

でもこちらは履き口から足首部分の内側にのみ

ムートンファーがあしらわれているので、適度な防寒性を実現しています。

さらにバックジップにより脱ぎ履きも楽ちん。

アッパーには毛足の短い滑らかなスエードを使用しているので傷や汚れに強く、

アウトソールに採用しているタンクソールは軽量かつ柔軟で、

歩行時の衝撃を吸収してくれるのでガンガン歩いても疲れない。

これがセールで2万円ちょっとで買えるのですから、要注目です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・職場での気分一新は新しいIDケースで。「mark_IDケースセット01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・これが最後のコラボ企画「PUMA×MAISON KITSUNE」新入荷(リファーレ)
【入荷!】トートのように気軽に使えるブリーフ「双鞣和地トートブリーフ」(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)


2021-11-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]