SSブログ
a.jpg

ISSEY MIYAKE MEN 馬革×ナイロン シュリンク加工ジャケット 2万5,300円 [買ったモノ]

DSC02758.JPG
春ジャケットはシワ加工を施したレザー×ナイロン。

まだまだ寒い日が続きますが、春の準備を始めました。

2022春の一発目は『ISSEY MIYAKE MEN』のジャケットです。

レザー(馬革)としっかりしたナイロン素材をドッキングさせた上に、

シュリンク加工を施したデザイン。

DSC02749.JPGDSC02742.JPGDSC02743.JPGDSC02745.JPGDSC02747.JPG

いつもこの時期はレザージャケットを買うのですが、より軽く羽織れ、

皺を気にすることなく着られるところに惹かれ。

また春と言えばパステルなどの明るい色味に行きがちですが、

この春はモードに着こなしたい気分。

レザー部分がブラック、ナイロン素材がダークネイビーという、

ダークトーンのコンビネーションが気に入りました。

前オーナーが購入して2、3回しか着ていないという美品を、

2万円台で買えてラッキーでした。

春と言わず、今からでもどんどん着たいと思います。

DSC02746.JPG

しかしISSEYは面白い。

昨年こちらのコートを購入して以来アレコレ掘っているのですが、

クラシック至上主義者や定番愛好家には理解できないであろう魅力に溢れていますな。

※↓こちらのコートも欲しい…。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【予約受付開始】小銭もれを防ぐ構造の「コードバン ボックス型小銭入れ」(万双)
【靴・バッグ買取祭】 1月31日到着分まで査定額が最大40%UPに(リタリオリブロ)
・新色追加!人気の「arrow_スリングショルダー01」にグリーンが登場(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「THE SOLE」 山羊毛×クロコ 洋服ブラシ ブラックの予約受付中(リファーレ)


2022-01-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]