SSブログ
a.jpg

Mの「1万記事」考 [つぶやき]

IMG_1317.JPG
祝!ブログ1万記事達成。

ブログを開設して17年、昨日1万本目の記事をアップできました。

数多く書けばいいという話じゃないのは重々承知していますが、

それでも簡単には実現できない数字ではないかと。

毎日1記事をアップしても27年強かかる計算ですからね。

偶然に記事がバズったり、

それにより読者(フォロワー)を急増させるのは誰でも出来そうですが、

こつこつと1万記事を積み上げていくことは

誰でも出来ることではないなあと、ちょっと自慢。

ひょんなことから始めたこのブログですが、

これからもダラダラと続けていきたいと思うので、

みんなよろしくな。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【再入荷】仏最高級タンナーのクロコダイル使用『クロコダイル ラウンド二つ折り財布』(万双)
【買取システムリニューアル記念】8月31日到着分まで査定額が全品10%UP(リタリオリブロ)
・超絶かっこいい。財布やバッグなどのエイジングレビューはこちら(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・スタイリッシュなオールブラックのジャーマントレーナーはこちら(リファーレ)


2022-08-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]