SSブログ
a.jpg

オールデン サドルオックスフォード(#9970) [My favorite Alden]

DSC08230.JPG
個人的に“傑作別注No.1”候補なオールデン。

これまで数えきれないほどのオールデン を目にしてきましたが、

ワタクシが一目で恋に落ちたモデルのほとんどが

BEAMS別注と言っても過言じゃありません。

2017年にUSEDを4万円で買った、こちらも然り。

コードヴァンのサドル・プレーントゥ(#9970)。

DSC08236.JPGDSC08233.JPGDSC08237.JPGDSC08241.JPG

他のセレクトショップでも同様のデザインで別注していますが、

それらがバリーラストであるのに対しこちらはモディファイドラストを採用。

オールデンっぽい一足に仕上がっていますね。

DSC08244.JPG

なおこちらはオールソールこそしてないものの、

ハーフラバーを貼った上に、ヴィンテージシューズっぽく釘を打っています。

DSC08242.JPG

さらにシューレースを赤に変えることで、華やかさも演出。

ハイシャインのような「メイク」を施す気はまったくありませんが、

こうしたちょっとしたカスタムは好きですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ずっと触れていたい革のフワモチ感がたまらない「page_ペンケース01」(Alt81)
【予約販売受付中!】男女兼用で使用可能なところが魅力の「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-10 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]