SSブログ
a.jpg

オールデン ウィスキーコードヴァン サドル(#9946) [My favorite Alden]

DSC02796.JPG
レアカラーだろうがカスタムしちゃいます。

世間では未だにウィスキーコードヴァンに熱を上げている人がいるのでしょうか。

まあ好き嫌いは人それぞれなので、これ以上なにも言いませんが。

ワタクシにとっては「単に薄いブラウン」でしかないので、

レギュラーカラー同様にカスタムしちゃいます。

左足のアッパーにクラックがあったので「当て革」をしました。

DSC02797.JPGDSC02806.JPGDSC02801.JPG

靴本体の色と質感が近い革で作成、クラック部分に縫い付けることに。

ちなみに靴全体のダメージに合わせるように、

当て革素材も敢えてムラ感が出るように染めてから作業をしてもらっています。

DSC02800.JPG

またバランスを考えたら左右両方に同じ処置を施すところ、

敢えて片方だけに止めて世界に一足のユニークな靴に。

レアカラーだろうが、敢えてボロ感や修理した痕を楽しむ。

これも革靴の楽しみ方の一つだとワタクシはそう思うわけです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・バレンタインのプレゼントにおすすめ「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売受付!】コードバンとクロムエクセル使用!「ダブルホーウィン 長財布(小銭入付)」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]