SSブログ
a.jpg

WH パティーヌプレーントゥ [My favorite SpecialGoods]

DSC08749.JPG
この世に一足しか存在しない『WH』。

その履き心地の良さから複数足を愛用している『WH』の靴。

なかでもこちらは一番のお気に入りです。

部分的にクロコダイルを配した別注プレーントゥをクラスト状態のを手に入れ、

知人にボルドーカラーのパティーヌを施していただきました。

DSC08753.JPGDSC08751.JPGDSC08752.JPGDSC08756.JPGDSC08758.JPG

ちなみにクラストとは、鞣した後に少量の加脂剤を加え、

乾燥した状態で保存している革のこと。

染色をしていないので、色白のヌメ革のような表情です。

これをキャンバスに見立てて、思い切って色付けしていただきました。

DSC08760.JPG

部分クロコのデザインも珍しいですが、さらにパティーヌを施したことで、

完全にこの世で一足しか存在しない『WH』の出来上がり。

既成のままでも良いですが、やっぱり何かしらカスタムをして、

「自分だけの靴に仕上げたい」という病。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・コンパクトキーケースの到達点「track_キーケース03」(Alt81)
【大人気!】ミニ財布としても十分に機能する「厚コバ 小銭入れ」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]