SSブログ
a.jpg

SUNA BIOSHOT 染めない白髪ケア スカルプエッセンス suna [PR(楽天)]

DSC00003.JPG
染めずに白髪ケアをするスカルプエッセンス。

白髪が嫌でマメに自分で染めているのですが、

やっぱり面倒くさいし、頭皮へのダメージも気になる。

なので楽天の中の人から「染めずに白髪ケアできる製品がある」と紹介されて、

すぐさま飛びつきました。

新発見の植物成分(タラタンニン)×革新的ナノ技術(届けるチカラ)で、

染めずに白髪を積極ケアするスカルプエッセンス。

DSC00002.JPGDSC00001.JPGDSC09998.JPGDSC09999.JPG

タラタンニンとは、髪の黒密度(色合いと量)に働きかけるスイッチのような成分。

この成分を、スーパーナノ粒子の採用により、

頭皮のメラニン色素にかかわる部分に効率的かつダイレクトに届けるということ。

DSC00004.JPG

さらに頭皮を健やかに整える有用な植物成分(タラタンニンを含む5種類)で、

使い続けるほどにハリ、コシのある豊かな黒髪へ。

薄毛の悩みを抱えているワタクシにとって、救世主のような存在です(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・冠婚葬祭にも使えるショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【予約開始!】スーツスタイルにも合う「コードバン ラウンド長財布」(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 Military Coat→50%OFF (BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]