SSブログ
a.jpg

COGURE iPhoneレザーケース [PR(楽天)]

DSC00175.JPG
“革感”を十分に楽しめるiPhoneケース。

iPhoneを新しく買い替える前に、レザーケースを先に手に入れました(笑)。

楽天の中の人から紹介されたこちらは、

使い込むほどに味わいが増し、

色落ちや色褪せがほとんど無いのが特徴の「シュリンクカーフレザー」を採用。

(※カラーは10色展開)

DSC00176.JPGDSC00177.JPG

嬉しいのは「落下防止ベルト」が付いているところ。

こちらも表側はシュリンクカーフレザーを、

裏側にはスムースレザーを使っているので、

柔らかく滑らかな触り心地を楽しめます。

またスナップボタンで簡単にサイズ調整できるところがポイント高し。

DSC00178.JPG

あと1.2cm幅の本革ショルダーストラップも装備。

金具には「真鍮」を採用していて、レザーの雰囲気ともぴったり。

DSC00180.JPG

ABS&TPUハイブリッド衝撃吸収ケースを採用しているため、

落下や衝撃からiPhoneをしっかり保護。

ケースは四隅や側面、背面をしっかりカバーし、

ケースを装着したままQi充電が可能なのも嬉しい。

ということでこのケースのためにも、一日でも早く本体を購入します(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・ビジネスにも小旅行にも使えるトート「arrow_ビジネストート01」(Alt81)
【予約開始!】財布代わりとしても使える定期入れ「コードバン 定期入」(万双)
・MORGANO×BEAMS F/別注コットンハイゲージカーディガン→40%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]