SSブログ
a.jpg

PUMA RUDOLF DASSLER トレーナー [気になるモノ]


PUMA RUDOLF DASSLER トレーナー

トレーナーにも刺繍でどうだ。

そろそろチェックはしておきたい。

暖かくなってからのインナー。

春先はインナーのチョイスって難しいですよね。

昼間温かいなと思ってても夜になると急に寒かったり。

じゃあセーターかといえば汗ダーダー者のワタクシにはそれは難しい。

でもカットソーだと心もとない。

となるとベターなチョイスとしてトレーナーがある。

カットソーの軽さがありながら、若干の寒さであればカバーできる。

しかしトレーナー、サイズやデザインとかで失敗すると痛い目にあう。

ワタクシの場合、運動ができない体育会系になる。

こればっかりは避けたい。

ジャケットの下にも着られるようなカッチョイイのがいい。

となると、PUMA RUDOLF DASSLERのトレーナーあたりはいかがざんしょ。

形は細身でいたってシンプルながら、ど真ん中に堂々と刺繍。

これなら体育会系に間違われることはないだろう。

 

PUMA RUDOLF DASSLER(ルドルフダスラー)。

PUMA創業者(アディダス創業者の実兄)の名前がつけられ、

1957年考案の旧ロゴがモチーフになったこのブランドは、

PUMAのプレミアムラインであり、いわゆるセレブ御用達アイテムを輩出しています。

「他人と違うスポーツウェアが着たい」という方にはオススメでごわす。


2007-01-25 06:54  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 14

レオン

Mさん、こんにちは。
これカッコイイですねぇ!!!
プーマ派のレオンとしては、しびれますよぉ(^_^)v
形もタイトで良いですねぇ!!!
by レオン (2007-01-25 11:24) 

M

レオンさん、こんにちわ。
いまなら定価27,300円のところ8,190円ぽっきりですよ。
どうですか?
by M (2007-01-25 13:20) 

アココ

Mさん、お久しぶりです!!
書き込みはしていませんが、毎日チェックしております。
自分もニット派ではなく、スウェット派ですので、このアイテムどストライクです!!買っちゃいました。
しかし、プーマもいいですね。こんなのラインがあったんですね。
by アココ (2007-01-25 17:21) 

M

アココさん、こんにちわ。
>買っちゃいました。
こういう声を聞くのが一番楽しいですね(笑)
Blogやってる甲斐があるというか。
これからもよろしくお願いしますね。
by M (2007-01-25 18:22) 

エドモン

このトレーナーはカッコイイですね!
トレーナーというとダボダボで
カッコ悪い印象があるだけに新鮮ですね〜。
コレなら欲しいですね!
by エドモン (2007-01-25 22:06) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>トレーナーというとダボダボで
そうですよね。
でも最近のはほんとタイトでアームホールも狭くて
すごくフィットするタイプがたくさん出てますね。
by M (2007-01-25 22:16) 

Leo

ダスラーは、スニーカーもカッコイイですがウェアもいいですよねー!シャツ一枚持ってますが、インパクトがあって良いです^^
by Leo (2007-01-26 08:41) 

N

このトレーナー私はどうしても、ヤンキーの休日しか思い浮かばないのですが・・・でもPUMAは好きです。
by N (2007-01-26 10:41) 

M

Leoさん、こんにちわ。
そう。スニーカーもPOPでいいんですよね。
今度ここでリコメンドさせてもらおうかな。
by M (2007-01-26 11:35) 

M

Nさん、こんにちわ。
>このトレーナー私はどうしても、ヤンキーの休日しか思い浮かばないのですが・・・
洋服って「着る人」に大きく左右されますよね。
そっち系の人が着たら、やっぱり休日のパチンコ着だし。
お洒落な人がサラッと着たらかっこいいと思いますよ。
by M (2007-01-26 11:37) 

ラモンヌ

フリメーソンっぽい。。。
by ラモンヌ (2007-01-26 13:59) 

M

ラモンヌさん
>フリメーソンっぽい。。。
ぬわにぃ?
by M (2007-01-26 16:28) 

アココ

Mさんこんばんは。
このスウェット届きました。しかし、素材感・刺繍・シルエットすべて納得のいくクォリティーではありませんでした。
そこで、早速ペラフィネとripvanwinkleのスウェットを購入しました!!!
やはりこの両ブランドはクォリティー最高です!!
by アココ (2007-01-27 20:49) 

M

アココさん、こんにちわ。
>しかし、素材感・刺繍・シルエットすべて納得のいくクォリティーではありませんでした。
そうですか。うーん残念ですね。
しかしペラフィネとripvanwinkleに行くとは!
タフですね。
by M (2007-01-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]