SSブログ
a.jpg

Begin 3月号 630円 [買ったモノ]

 

知った顔を見て思わず買ってしまいました。

発売(1/16)から時間がたってしまい

メイン特集があまり得意でない雑貨系であることも手伝い、

買うのをためらっていましたが。

書店で立ち読みしたら知っている顔が出ていたので思わず買いました。

知ってる顔とはブルックリンの草ヶ谷和久氏です。

Beginには何度も登場していますが、

今回は「タンス天国」というコーナーに出演。

ファッション関係者などのお洒落にウルサイ人の

自宅のワードローブなどを紹介するコーナー。

ワタクシ、個人的に同誌のなかで最も好きなコーナーです。

草ヶ谷氏のワードローブの中身をのぞくことに好奇心を掻き立てられ

思わず買ってしまった、というわけ。

 

ブルックリンについては多くの説明は割愛しますが(知りたい方はBeginにて)、

数年前に真っ赤なレザージャケットとIDケースを買って以来のおつきあい。

ジャケットもIDケースもメンテナンスを無料でやってくれるなど

とてもよくしてもらっています。

とは言いながら最近はお店に顔を出すだけで何も買ってないのですが(すいません)。

お店が青山にあり、ワタクシが青山に住んでいる頃、

朝、毎日のように表参道駅で挨拶を交わすようになり一方的にお友達気分。

草ヶ谷氏はとってもお洒落で、

「大人になったらこうなりたい」と思わせてくれる数少ないうちの一人。

お店の中はまるで氏のワードローブのようにすごく洒落ているので

興味がある方は是非一度足を運んでみてください。

 

 


2007-01-24 08:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]