SSブログ
a.jpg

WEST PARK CAFE [食欲日記]

アメリカ~ンなランチ。

銀座久兵衛コンラッド東京のイベントから帰ってきた翌日。

妻が「ランチは美味しいサンドイッチが食べたい」と。

さてどこで食べようかと悩んだところ、

家から歩いて数分のところに

このカフェがあることを思い出しトコトコ歩いていきました。

引っ越す前から気にはなっていたんですよね。

いつもOpenAirのテラス席で外人さんが食事しているのを見てて、

「あー、いつか行ってみたい」と。

ということで今回はじめて行ってみました「WEST PARK CAFE

 

いざ店内に入ると、狭い空間にギッチリとテーブルが置かれている。

その合間を縫うように通されたのは例のテラス席。

行った日(4/29)はキッパリと晴天だったので顔にあたる風が気持ちいい。

まわりの席を見渡すと、やっぱりいるいる外人さん。

あと某若手女優さんも食事をしている。

そんな中で早速オーダー。

まずはチャイニーズチキンサラダのハーフを。

ハーフでこのボリューム!

胡麻風味のドレッシングにパクチー、ガリがパンチをきかせていて非常に美味。


チャイニーズチキンサラダ(ハーフ) 800円也


メインはワタクシがW.P.Cバーガーを、妻がBLTサンド(アボガド入り)をオーダー。

こっちはボリュームも味も完全にアメリカ~ン。

ワタクシ的にはもちっと味に繊細さが欲しいところ。

しかしアメリカ~ンだからしょうがないか。


W.P.Cバーガー 1,200円也


BLTサンド(アボガド入り) 1,200円也


カラシの容器もアメリカ~ン


野趣溢れるランチ、ドリンクも入れて2人分で約4,500円也。

うーん、決してお安くはないです。

にもかかわらず外では待ちが出るほど混んでいました。

もし行かれる際は事前に予約して行ったほうが無難ですね。

 


2007-05-02 06:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

mimo

Mさん
私、Mさんのご近所のようで、毎度地元が出るたびにドッキリしながら
読ませていただいています。
West Park Cafeは私もたまに行きます。
テーブルクロスにしかれた模造紙大の紙は、
お子様が行くとカラフルなペンをお店がかしてくれるようで、
自由すぎるキャンパス化しています。
なかなか面白いお店ですよね。
これからも地元をどんちゃん写してのっけてください~。
by mimo (2007-05-02 13:05) 

M

mimoさん、こんにちわ。
>私、Mさんのご近所のようで、毎度地元が出るたびにドッキリしながら
読ませていただいています。
おっとマジですか。そりゃそりゃどうも。
>これからも地元をどんちゃん写してのっけてください~。
ほかに紹介できそうなところって、そんなにありますかね。
ボチボチ紹介させてもらいます。
by M (2007-05-02 13:57) 

daytripper's girl friend M

Mさん、はじめまして。
daytripperの彼女のMです。
なぜか二人してぶろぐ読ませていただいてます(笑)。
ここ、私も何度か行きましたよ。
これからいい季節ですよね。
私もあったかくなると、外飲みできるところにに行きたくなります。昼間から。
私の個人的なお気に入りは、広尾の羽沢ガーデンだったんですが、クローズしちゃってほんとに残念です・・・
どこかオススメな場所ありますか?
by daytripper's girl friend M (2007-05-03 03:36) 

M

彼女のMさん、こんにちわ。
>なぜか二人してぶろぐ読ませていただいてます(笑)。
それはそれはありがとうございます。
>どこかオススメな場所ありますか?
最近すっかり行かなくなりましたが吉祥寺の焼き鳥屋さん「いせや」で買って井の頭公園で食べる、というのが好きですね。代々木公園での食べ歩きも好きです。
でも一番オススメなのは、ハワイのホテルのテラスで海を見ながらビール。これが世界で一番好きです。
・・・・あまり参考にならないコメントですいません。
by M (2007-05-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]