SSブログ
a.jpg

代々木公園 ドッグラン [気になるサービス]

4月28日オープン!!

ロース坊はいるかなあ・・・・。

家の近所っつうことで勝手にMy公園と呼ばせてもらっている代々木公園ですが、

4月28日にドッグランが出来たらしい(詳しくはこちら)。

そもそもこの話を知ったのが、

これまたMy愛犬と勝手に呼ばせてもらっている

ロースんち(みかいちさん、すいません)

ドッグランに行ったらロースに会えるかなあ・・・と。

そんな期待に胸を膨らませながら妻と2人でGWど真ん中に行ってきました。

 

結論を言えば、犬がたくさんいてよくわかりませんでした(悲)。

しかし小さい子、大きい子、いっぱいいてとても楽しめましたね。

フィールドはそれなりに広く

犬たちが伸び伸びと遊ぶことができるので、その様子を見ているだけでも癒されます。

 


犬を眺めているだけでも楽しいです


白熊じゃないですよ


ルールを守って利用しましょう


 

犬に会いたくなったらここに来ようっと。


2007-05-05 07:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みかいち

うわぉ、残念。我が家、なまずに会いに行ってまして。
代々木ドッグランはまだ行ってないのですが、
週末とかに行ってみたいと思ってるので、
お会いしたらよろすくです。
by みかいち (2007-05-07 01:48) 

M

みかいちさん、こんにちわ。
なまず、ですか?
会いに行ったら快く迎えてくれるのでしょうか(笑)
>週末とかに行ってみたいと思ってるので、
そうですか。張ってようかな。
by M (2007-05-07 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]