SSブログ
a.jpg

モンクレール スリムフィットポロシャツ [欲しいモノ]


モンクレール スリムフィットポロシャツ

今年もポロシャツの季節が。

GWの間にすっかり気温が上がりまして。

なんだかSummerな予感がしてきました。

このBlogで何度も何度も言っていますが、

ワタクシ、一生水不足の心配がないほど汗ダーダー者。

すでにこの時期、額に汗しながら歩いてたりします。

そしてもこれも毎年のことながら、これからの季節に必須なのがポロシャツ。

ワタクシの場合、職場のドレスコードが無いのでTシャツでも文句は言われない。

でもお客さんとの対応や

社外のおエライ方たちとの打ち合わせにTシャツはさすがにどうかと。

かといってドレスシャツは汗でぐちゃぐちゃになってしまうので着たくない。

Tシャツの気軽さ(洗濯機でガンガン洗える)と、

シャツの「ちゃんとした感」を備えているインナー。

それがポロシャツなのです。

ジャケットの下にあわせても違和感ないですし、

一枚でジーンズに合わせても文句なし。

非常に幅広い対応力があるのも魅力です。

昨年はラルフラコステのポロシャツを買いましたが、今年もガンガン買おうかと。

みなさんのポロシャツ欲はどうですか?

 


2007-05-09 06:44  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 9

ギルバート明子

私自身は似合わないのでポロシャツは着ないのですが、
先月、伊勢丹のRe-Style Kidsにて「モダンアミューズメント」というブランドのポロシャツを息子用に買いました。
胸元のラインストーンのカラスが素敵です。
お値段も手頃でした!
by ギルバート明子 (2007-05-09 11:29) 

sanasuke

こんにちは、sanasukeです。
ワタシは先日、SCYEのポロシャツをZOZOTOWNで購入しました^^
次に狙うはフレッドペリーです!
ワタシもポロシャツ大好きです^^
by sanasuke (2007-05-09 15:07) 

ともしろう

Mさん、こんにちは。
買いましたよ、コレ。
私のはI・G BEAMS別注カラーのビッグパッチです。

デザインは申し分なしですが、身幅に対しての丈が若干短いですね。
ダウン“以外”のモンクレール、好きです。
by ともしろう (2007-05-09 15:36) 

ラビ

こんばんは
ポロシャツは、毎年買い続ける必須アイテムです。
今年は自分の中で、ラコステブーム。
高校生の頃は「やっぱりフレンチラコでしょ。」と言っていました。
UAで取り扱っている、ラコステのEXCLUSIVE EDITIONはスリムフィットで、ワニが微妙に大きいです。
展開されている6色(だったかな?)の内、パープル系のものは発色も良くお勧めです。
かくゆう自分は4枚大人買いしてしまいました。。
by ラビ (2007-05-10 01:09) 

M

ギルバート明子さん、こんにちわ。
伊勢丹で子供服とは!
うーん、お贅沢。
by M (2007-05-10 06:13) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
SCYEのポロシャツってどうですか?
あちこちのセレクトショップで見かけますが。
フレッドペリーもいいですよねえ。
by M (2007-05-10 06:15) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
あ、やっぱり丈短めですか。
人様に中年腹は見せたくないから気をつけようっと。
by M (2007-05-10 06:16) 

M

ラビさん、こんにちわ。
UAのラコステはワタクシもつい最近もチェックしたばかりです。
4枚一気買いとは大人ですねえ。
by M (2007-05-10 06:18) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
sanasukeです。
SCYEは着心地よく
夏のポロシャツローテーションに仲間入りです^^
生地や縫製はしっかりしていて問題ないですよ。
ちょっと定番から外れたモノが欲しかったで
いい感じです。
>フレッドペリーもいいですよねえ。
実はもう買っちゃいました!フレッドペリー。
Mさんを想像させる"赤"です。
ちなみにSCYEはピンクです^^
by sanasuke (2007-05-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]