SSブログ
a.jpg

【速報】GEKKO スーパー度詰め天竺パンツ [気になるモノ]


GEKKO スーパー度詰め天竺パンツ

zino別注モデル、只今予約受付中!!

zino読者のみなさん、お待ちどうさまでした。

11月号の「ワガママ別注」で紹介されていた

「GEKKOスーパー度詰め天竺パンツ」が、

いよいよ10月20日以降に発売になるようです。

現在、電話もしくはメールで予約を受付中。

 

zino読者のみなさんには説明不要ですが、

読んでいらっしゃらない方に簡単な説明を。

簡単に言ってしまうとこれ、「カットソー素材のラクちんパンツ」です。

オリジナルの『超度詰め天竺』という、

厚みと張りのある強い強靭なカットソー素材を使用。

デザインはカジュアル感あふれる5ポケットパンツで製作している一方で、

仕上げは、GEKKO得意の高い技術力を駆使、

ドレスパンツに近い、高いテーラー仕立てのカットーパンツに仕上げています。

『超楽チンな履き心地と、だらしなくない緊張感あるルックス』と言う

オヤジ殺しのパンツ、お値段27,300円(税込み)。

 


2007-10-14 18:11  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Lungenkrebs

これは格好良いですね、自分でも欲しいぐらい
うちの親父にも休日はこんなパンツをさらっとはいて欲しいです
プレゼントするにはちょっとコスト高なのが問題ですね
by Lungenkrebs (2007-10-14 22:40) 

M

Lungenkrebsさん、こんにちわ。
>うちの親父にも休日はこんなパンツをさらっとはいて欲しいです
こんなの履きこなしてるお父さんだったらかっちょいいですよね。
思い切ってプレゼントしてみては。
by M (2007-10-15 15:02) 

inazo

楽天の公式ショップから予約購入可能ですよ。
UPされた日に速攻予約しました。
ちなみに、Zino別注は紺と黒でオリジナルのリベットが着いています。黒はリベットがないバージョンで通常商品としてラインナップです。
by inazo (2007-10-15 23:59) 

M

inazoさん、こんにちわ。
>楽天の公式ショップから予約購入可能ですよ。
それを見て記事をUPしました。
写真下のテキストからリンクできますよ。
by M (2007-10-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]