SSブログ
a.jpg

Mのバザール ヴィクトリノックス ダウンジャケット [イベント]

高機能な硬派ダウンです。

どなたかこれを買っていただけませんか?

今回は、2004年の冬に63,000円で購入した

ヴィクトリノックスのダウンジャケットを出品させていただきます。

2005年にBlogでも記事を書かせていただきましたが、

当時、雑誌LEONで紹介されるや一気にバカ売れした一品。

サイズはSですが、173cm、65kgのワタクシにピッタリ。

色は黒。

Wジップでコヨーテのファー付き。

さすがにアウトドアツールのメーカーだけあって作りはかなりしっかりしており、

肉厚で防寒性はかなり高いです。

本格派なダウンを探している方にはピッタリだと思います。

着用回数は10回ぐらいで、着用感は多少ありますが良好な状態です。

最近登場回数が減ってしまったので、

綺麗なうちにどなたかにもらっていただこうと思い出品に至りました。



コヨーテのファーがほわほわ


風の進入を防ぐ袖口のリブは伸ばして手袋にもなります


暑いときに背負えるうようにストラップ付き

 

さて、問題の落札価格ですが。

これまでのバザール同様、

あまり価格が上がらないよう上限価格を設定させていただきます。

落札上限価格は3万5000円とさせてください(これを超える価格は無効になります)。

入札方法ですが、今回は以下のようにさせていただきます。

一読いただき購入希望をされる方は入札のほど、よろしくお願いします。

バザールは終了いたしました。

 

昨年は大反響だったMのバザール。

今年はどうなりますか。

それではみなさん、よろしくお願いいたします。


2007-10-24 15:50  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

M

みなさんこんにちわ、Mです。
本日、上限価格3万5,000円の入札がありましたので、
これにてバザールを終了させていただきます。
多数の入札をいただき、誠に有難うございました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
取り急ぎご連絡まで。
by M (2007-10-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]