SSブログ
a.jpg

どこよりも早い冬のセール [ニュース]

ワタクシもたまに遊びに行かせてもらっている渋谷のUpperEast

PreSaleとして一部商品(モンクレールなど)を除き冬物10%OFFを敢行!

今季話題のピューテリー (PEUTEREY) のダウンブルゾンがあります。

DUVETICAもあったかな。

靴はクロケット&ジョーンズのブーツ「コニストン」などがあります。

お時間がある時にでも顔を出してみてはいかがでしょうか。

 


2007-11-15 19:11  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ピレ吉

あ、今日ここ行きました~
ベルスタッフのジャケットみて「いいなぁ かっこいいなぁ お金持ちになりたいなぁ」と呟いて出てきました…
by ピレ吉 (2007-11-18 00:32) 

エドモン

セールはイイですよね〜、
宝探しのようなギャンブル的要素もありますし。
伊勢丹でも靴のセールがありまして、
またまた購入してしまいました。

アントニオ・パオーネというマニアックな
ブランドのモノで、ハンドソーン+シューツリー付きで
定価の半額ほどの値段でした!
セールでレアなお宝を見つけるのはやめられないですね。
by エドモン (2007-11-18 20:57) 

ファッションライフトピック

Mさん、こんにちは。
年始のセールが楽しみなこの頃ですが、もうセールやっているお店が
あるんですね。

それはそうと、最近ブログの記事が更新されませんが、
体調でも崩されたのでしょうか?

また楽しい記事を楽しみにしていますので、
頑張ってくださいね。
by ファッションライフトピック (2007-11-19 23:36) 

M

ピレ吉さん、こんにちわ。
>お金持ちになりたいなぁ」と呟いて出てきました…
(笑)その心境、痛いほどわかりますよ。
by M (2007-11-20 14:57) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>セールでレアなお宝を見つけるのはやめられないですね。
うーん、またワタクシの知らないブランドが出てきたぞ。
調べさせていただきます。
by M (2007-11-20 14:58) 

M

ファッションライフトピックさん、こんにちわ。
>体調でも崩されたのでしょうか?
先週金曜の夕方にPCの調子が悪くなってしまい更新が滞りました。
しかし2、3日更新しなかっただけで体調を心配されちゃうとなると、やっぱり毎日のように書かなくちゃいかんのだろうな(笑)
これからも頑張ります。
by M (2007-11-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]