SSブログ
a.jpg

TRUNK SHOW@Trading Post [ニュース]

トレーディングポストからTRUNK SHOWのお知らせです。

来る12月1日(土)から12月2日(日)、

トレーディングポスト京都店にて『Hall & Marks』のトランクショーを開催するそう。

当日はあの天才靴職人、山口氏の靴製作の実演も見れるかもしれん、と。

世界最高峰の技術が直で見れるなんて、こりゃ滅多に無い機会でございます。

お近くの靴グルメの方、どうでしょうか?

詳しくはこちら

 


2007-11-21 20:16  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

諄諄

こんばんわ。
あ、山口さん!!実は、靴関係に友人がおり、その友人と会った時にたまたま山口さんがそこにいらっしゃり、一緒にお酒を飲んだことがありました。^^(もうだいぶ前の話)
業界でどれだけ著名な方か、全く存じ上げていなかったワタシは、とっても物腰が優しくて面白い方なので、ついノリでギルドのビルの屋上で、隅田川の花火を見せてもらう約束まで取り交わしてしまいました。(友人は、かなり焦っていたうようでしたが、笑) 浴衣で友達と押しかけ(笑)花火観覧後は、工房とお店を見せていただきました。それ以来お会いしていませんが、多分今お会いしても、同じ感じで話しかけてしまいそうです。。。苦笑
by 諄諄 (2007-11-22 00:38) 

M

諄諄さん、こんにちわ。
>多分今お会いしても、同じ感じで話しかけてしまいそうです
その機会があったら是非ご連絡を!
よろしくお願いします。
by M (2007-11-22 12:05) 

ラビ

こんばんは
先日、たまたま行ったトレーディングポスト渋谷店で、トリッカーズのトランクショーやってました。
レオナルド・ロビンソン氏、なかなかかっぷく良かったです。
by ラビ (2007-11-22 23:20) 

M

ラビさん、こんにちわ。
>レオナルド・ロビンソン氏、なかなかかっぷく良かったです。
氏による受注会は今回が最後のようです。
残念です。
by M (2007-11-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]