SSブログ
a.jpg

私の逸品(仮)【第1回】 [イベント]

「大人のアメカジ」バンブーVersion。

募集したところ早速投稿をいただきました。

ということで「私の逸品(仮)」記念すべき第1回目は

いつもコメントをいただくバンブーさんからの投稿。

HTCでカスタムしたSchottのライダースです

ご本人のコメントによると、

実際に今、店頭で売られていますが、
石が赤と青だったのを
サンプル写真でわがままをお店にいって全部黒にしてもらいました。
この黒の石のものは数着しかないとのことです。

くうーっ。

わがまま言ってでもこだわりを通すのがブツ欲道なるもの。

こりゃ一生モノのカスタムメイド・アイテムですな。

あっぱれ!

 

なんか第1回目からすごいのが出てきちゃって

2回目以降が続くかどうか心配ですが。

あのここまですごくなくていいので(笑)、

「これがいいのだ!」という逸品を投稿くださいませ。

それでは第2回目が出来ることを祈って。

投稿、お待ちしております!

※募集要項はこちら

 

 

 


2007-11-26 06:40  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

れの

どうも。
すごいですねぇ。ハードなのは苦手な私でもほしいなぁと思ってしまう一品ですね。過去にアローズがSCYEのジャケにHTCでスタッズを打ってもらったジャケットを販売しておりましたが、買っとけばよかったと後悔しています。
しょっぱながこれではだれも応募できないデスヨ、、、
by れの (2007-11-26 22:13) 

Leo

うわー、かっこいいです・・・。たまりません。
僕もこれを見てしまうと、応募するものがありませんよw
by Leo (2007-11-26 22:41) 

M

れのさん、こんにちわ。
SCYEのスタッズジャケットありましたね。
この前古着屋さんで見かけました。
5万円ぐらいだったと思います。
>しょっぱながこれではだれも応募できないデスヨ、、、
そう言わず、是非。
by M (2007-11-27 08:13) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>僕もこれを見てしまうと、応募するものがありませんよw
いやLeoさんはそんなことないでしょ。
是非MMJあたりでも。
by M (2007-11-27 08:14) 

れの

>SCYEのスタッズジャケットありましたね。
>この前古着屋さんで見かけました。
それどこですか?
良ければ教えてください。
by れの (2007-11-27 22:50) 

M

れのさん>ココ→http://www.ragtag.jp/ですが、確認したら売り切れてました。時既に遅し、でした。
by M (2007-11-28 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]